こんばんは!
本日は遠藤が
ブログを担当させて頂きます。
             
           
挙式をこれから控えている方、考えている方。
結婚が決まってうれしい反面、
「何をやればいいの?」
「どうしたらいいの?…」
と不安もいっぱいあるかと思います!

友達の結婚式は参列したことあるけど、
いざ自分が挙げるとなると
優先順位も分からないですよね( ˟_˟ )
             
           
挙式は一生に一度の晴れ舞台で、
特に花嫁様は主役!!

久しぶりの友達にも会うし、
素敵な状態で迎えたい、
堂々と自信を持って挙式に
出たいですよね( ˙ᵕ˙ )!!

式場が決まったら、
まずはドレスの打ち合わせをしていきます!
その後どのようなコンセプトで
進めていくかなど決めていきます。
         
そこでみなさんが結構悩まれるのが…
ドレスを試着したお姿です。
いつも隠れている肩甲骨や二の腕、デコルテ。
普段でないところだからこそ
見落としやすいところなのです!
              
          
ドレス姿のコピー          










                                       
かなりの確率で脇肉が出てしまったり、
鎖骨が脂肪で隠れてしまってたり…と
せっかくのドレス姿がもったいない!
というケースがあるのです( ˟_˟ )

いつも猫背になってしまい悪い姿勢を取ることが
癖になっている方はいませんか?
その悪い姿勢が二の腕や脇や背中の
たるみの原因になってしまいます。
             
挙式でお写真も横から下から後ろから…
と色んな角度で撮られる事が多いです。
その時にスッキリした状態で
写るのは理想ですよね

後ろ姿や二の腕をスッキリさせる!と
言っても何をすればいいか分からない、
そして1人だと不安となる方も
いらっしゃると思います。

サロンドシーでは一人一人に花嫁様に合わせて
プログラムを計画して行います。
自分の体質、それに対して自分に合ったケア、
やり方を知ることができるので
まずは計画を立てていくことが重要ですよ!