最新情報

UVケア☆

                                          こんばんは☆ 今週担当します!福地です!           3月の後半になり温かくなってきましたね〜♡ 日中はポカポカ陽気で過ごしやす・・・

背中ニキビ

                                             こんばんは! 今週担当します福地です!        前回のデコルテに続いて            ブライダルの方のお悩み ②「背・・・

ブライダルエステ

                                         こんばんは! 今週担当します福地です^^!              今日はブライダルの方よくあるお悩み ①「デコルテケア」についてご紹介・・・

UVケア☆

スタッフダイアリー 美容情報

                                          こんばんは☆ 今週担当します!福地です!           3月の後半になり温かくなってきましたね〜♡ 日中はポカポカ陽気で過ごしやす・・・

背中ニキビ

スタッフダイアリー 美容情報

                                             こんばんは! 今週担当します福地です!        前回のデコルテに続いて            ブライダルの方のお悩み ②「背・・・

ブライダルエステ

スタッフダイアリー 美容情報

                                         こんばんは! 今週担当します福地です^^!              今日はブライダルの方よくあるお悩み ①「デコルテケア」についてご紹介・・・

K様、おめでとうございます♡

スタッフダイアリー

                    こんばんは♫ 今週のブログは伊藤が担当します¨̮♡︎                    3月に入りだんだんと暖かい日が 多くなってきましたね❁︎ 春が近付いてきてワクワクします・・・

これからの時期の為に!

スタッフダイアリー 美容情報

                              こんばんは! 今回も遠藤美奈が担当させて頂きます♡ 最近は日中ポカポカして暖かい日 が続いていますね♫ いよいよ春に近づいてるなぁと感じております⋯♡ 私は個人・・・

トリートメントケア☆

スタッフダイアリー 美容情報

                      こんばんは! 今回も遠藤美奈が担当させて頂きます♡ ドレスを着た時の露出する部分は、 二の腕、デコルテ、背中、脇、肩甲骨まわり です!                     ・・・

ページの先頭へ