こんばんは!
今回も遠藤がブログを担当させて頂きます!

先日、お客様が新婚旅行で
南アメリカに行かれたそうで
旅行のお話をたくさん聞かせて頂きました(^^)/

        
一番の目的は南米の国、ボリビア!!

ボリビアといえば、観光でも
とっても有名な「ウユニ塩湖」です

私も1度でもいいからあの景色を見てみたい・・・と
思ってたのです!!(*゚▽゚*)
                    

ウユニ塩湖は皆さんご存じですか??
ウユニ塩湖とは名前の通り、塩の湖!
                     
                        
ウニュウ湖のコピー
                  










                           
「世界で最も平らな場所」であるウユニ塩湖では、
降った雨が流れることなく大地に薄く膜を張ることで、
空を湖面に映し出す「天空の鏡」と
呼ばれる神秘的な絶景が現われるのです!

実は、標高約3,700mと富士山と同じくらいの高さに広がる
約11,000m2の塩の大地は、なんと東京都の約5倍も
あると言われているそうです!!
                          
K様はずっと昔から行きたかった場所だったようで、
朝日、夕日、星空のすべての絶景を見てきたそうです。
                
                 
無題のコピー
                  










                  
画像いのコピー
               










               
K様はボディのスリムケアで通って下さっています。
いつも明るくて、面白いK様♡

海外のことが詳しくていつも教えていただくのです!
毎回担当させていただくと笑いが耐えないくらい楽しく、
逆に元気を頂いていおります♡(笑)
いつもいつもありがとうございます!

またお会いする事楽しみにしております♡