今週ブログ担当します♡ 福地です(*^_^*)
     
先日、小山店に通って下さっている
K様から素敵な写真が届きましたので ご紹介します♫
       
     
%e6%97%a6%e9%82%a3%e6%a7%98%e3%81%8c%e6%b3%a3%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
     



























    
このカラードレスは あの有名なローラがデザインしたドレスで、一目惚れだったそうです…♡ (*^^*)とてもお似合いですよねっ♡♪

この間K様のボディを担当させて頂いて、色々お話ししてるうちに、有名な佐野ラーメンの娘さんだったことが明らかに…!!☆

私も大好きなラーメン屋さんで 家族でよく行くお店だったのでびっくり!!👀(≧∇≦)
ちなみに、ファーストバイトは実家のラーメン屋さんにちなんでレンゲだったそうです(*^_^*)♡

沢山の写真を見せていただいて 幸せをいっぱい分けてもらっちゃいました♫(≧∇≦)♡♥︎
笑顔溢れる結婚式に私も元気をもらいました!!
  
K様ご夫婦の今後益々のお幸せを心から願っております!!♡
    
     
%e4%ba%8c%e4%ba%ba%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc



























       

これからも皆さんの幸せをお手伝い出来るよう精一杯頑張ります♡

K様 、素敵な写真をありがとうございました♡♪(*^o^*)