こんばんは!
今週ブログ担当の長島です(^o^)
               
               
            
さっそくですが、挙式をお控えの皆さん!
                         
サロンドシーにはネイルのメニューが
あるのをご存知でしたか(*´︶`*)??
               
           
指先をネイルで綺麗に飾ることで
ドレスの華やかさとのバランスが取れたり
カラードレスとの統一感を出すことができます♡
                        
また、指輪交換では
ゲストの皆様の注目が指先に行き
お写真にも残るため、実は指先も
すごく見られている所なんです!
            
           
そんなとき大きな役目を果たして
くれるのがブライダルネイルです

                                 
ネイルのコピー











     
サロンドシーでは
人気のジェルネイルを始め、
           
         
お仕事で式後すぐにネイルを
落とさなければならない…
           
という方のためにも、
オーダーチップネイルも承っております♡
           
             
            
デザインは
ウエディングドレスに合わせた
華やかなデザインから
カラードレスに合わせたネイル、
式後も楽しめるシンプルで可愛いもの… などなど

様々ご用意しています!
             
             
お悩みの際にはネイリストに
ご相談くださいヽ(*^ω^*)ノ