こんばんは!
本日は遠藤がブログを担当させて頂きます。
           
           
挙式は女性にとって一生に一度の晴れ舞台です♡
最初で最後の結婚式…
何をすればいいのか分からないこと
ばかりかと思います。

ブライダルでは、フェイシャル、ボディ、シェービング…
と色々なコースがあるのですが、
その中でも今回は身だしなみの1つとして、
ブライダルネイルをご紹介致します!
                  
普段ネイルをしない人も、
「結婚式の日だけはやりたい!」
いう方も多いと思います♡

指輪交換やケーキカットなどの際、
近くでお写真を撮られますよね!
指先がアップになるからこそ、
爪が華やかになっていると
とても可愛いのです♡

一番美しく見せるためにも
ネイルはブライダルの中でも欠かせないものです。
                 
                 
指輪交換のコピー            
                 











ウェディングドレスや髪型、
ブーケのテイストと合わせて指先もお洒落にすると、
全身の統一感も出て素敵に仕上がると思います♪
            
             
NEIRU
              










              
ただ普段お仕事されている女性は
沢山いらっしゃると思います!
「長期休みもなかなかとれなくネイルできない…」
という方もいらっしゃいますよね!

そこで、サロンドシーでは
ジェルネイルとオーダーチップの
2種類のブライダルネイルをご用意しております♡

ジェルネイルは自爪にやるネイルになります!
自爪にやるので挙式も取れる心配がなく
安心して迎えることができるのです。
挙式が終わっても普段も楽しめるかと思います♡
           
オーダーチップはその方に合わせて爪を
測って作っていく為、自分サイズの
ネイルチップが出来るのです♡

ですがオーダーチップをやっている
お店がなかなか少ない!
そして市販で売っているネイルチップだと
自分の爪の形に合わなくすぐ剥がれてしまう!
自分の好きなデザインができない!などと
オーダーチップのお問い合わせも
増えて来ております。
挙式の後にも思い出の一つとして
チップをとっておけるので、
花嫁さんの間でも人気があるのです

指先まで全てが最高の状態で
結婚式を迎えられるように準備してくのがオススメですよ☆