こんばんは!
今週ブログ担当の伊藤です♫
               
              
               
前回は【ブライダルフェイシャル】
についてご紹介させて頂きました¨̮♡︎
            
          
           
本日ご紹介させて頂くのは
【ブライダルボディ】についてです。
                    
                    
IMG_2911(泡後)のコピー
             
            










              
ブライダルボディは3つの
コースの中からお好きなものを
お選びいただくことができます。
            
           
『スリムアップブライダル』
              
脂肪分解マッサージ、
さらに背中や二の腕、
脇のセルライトを徹底的に
揉みほぐしていきます。
代謝が高まり体質改善も期待できるので、
ドレスから出る部分全てを理想の
魅せ肌へと仕上げます。
     
         
            
『リラクゼーションブライダル』           
           
アロマテラピーの効果で心身を
リラックスさせ、体内のバランスを
整えていくと同時に全身を
マッサージにより血行促進し、
首や肩をほぐすことにより
女性らしいボディラインに近づけます。

挙式前の疲れを癒し
ストレスを解消します。
          
             
              
『トリートメントブライダル』
              
脂マッサージで身体の凝りをほぐし、
血行促進することにより肌代謝が高まり、
女性らしいしなやかな
ボディラインに近づけます。
さらにお悩み別トリートメントで
様々なトラブル改善が期待でき、
艶肌を実感できます。
                    
                       
                       
挙式を控える花嫁様のほとんどの方が
ブライダルエステについては
分からないことが
たくさんあると思います。
                 

まずは自分に何が必要で
何が必要じゃないのか、
私達スタッフがお客様のご希望を
伺いながらその方にぴったりのコースを
一緒に考えさせて頂きます(*゚v゚*)
       
           
       
分からないことがあれば、
お気軽にスタッフに相談してくださいね♩
           
        
お電話でのご相談も受け付けて
おりますのでいつでもお問い合わせ
頂ければと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)
               
サロンドシー