こんばんは!
本日も遠藤美奈が担当させていただきます!
       
      

挙式をこれから控えている方、考えている方。
           
挙式のお日にちは決まったけど、
いつから何を準備をすればいいのか?
       
       
友達の結婚式は行ったことあるけど⋯
実際自分が挙式を挙げるとなると初めてのことばかりで
不安になる事が多くなる方はたくさんいらっしゃると思います(汗)
       
                  
ブライダル花嫁様2のコピー
         











       
そんな方のためにサロンドシーが
お渡ししているものが゙salon de ci Bridal program゙
になります*
           
    
               
皆さん、ブライダルエステはご存知ですか?

ブライダルエステとは⋯

結婚式当日に向けて、花嫁様が自信をもって出れるよう
お悩みを改善し一番綺麗な状態に
仕上げるのが目的です!!
      
       
ただ、いつからやればいいのか?
何をやればいいのか?
分からない方はいらっしゃると思います(><;)

        
自分にあったケア、やり方を知る事ができるので、
まずは計画を立てていくことが大切になります*

何か分からないことがありましたら
いつでも相談して下さいね\( ¨̮ )/

サロンドシーブライダル