こんばんは、伊藤です♫
   
最近お天気が優れないですね( ;∀;)
    
雨の日は気分がどんよりしがちですが
そんな時こそ是非エステで
癒されに来て下さい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
  
   
先日、宇都宮店に通って下さっている
I様から挙式のお写真を頂いたので
さっそく載せたいと思います♡
       
        
%e3%82%a6%e3%82%a8%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b01%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc 

























      
       
%e3%82%a6%e3%82%a8%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b02%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

























           
       
%e3%82%a6%e3%82%a8%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b03%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc















 

ウェディングドレスもカラードレスも
とてもお似合いで綺麗です

写真をよく見ると、ウェディングドレスは
2wayなんですね…︎
違っていたらすみませんヾ(´ω`;)
どちらのドレスも大人っぽい綺麗めな
デザインでモノリスさんの
雰囲気にぴったりですね!

実はI様、以前に前撮りの時の
お写真も送って下さったんです!
前撮りは金沢のモノリスで
和装だったのですが、
それもまたものすごくお綺麗なんです
2度も素敵なお写真
ありがとうございます(*´꒳`*)

今度サロンでお会いした時には、
是非お式の感想を聞かせて下さい♡