こんにちは!
今回も遠藤美奈が担当させて
いただきます\( ¨̮ )/
     
      
夏も終わり、暑からず寒からずの
過ごしやすい秋に近づいてきてますね
秋は過ごしやすい季節なので、
きっと秋が好き!という方も沢山
いらっしゃると思います( ˊᵕˋ )
私は毎年、紅葉を見に行くので今年も
早く見たくうずうずしております(笑)
     
       
季節の変わり目は肌トラブルが出やすい時期ですが、
夏から秋にかけては特にトラブルが起こりやすいと
言われております(><)
     
 
%e5%ad%a3%e7%af%80%e3%81%ae%e5%a4%89%e3%82%8f%e3%82%8a%e7%9b%ae
     

















          
この時期に出やすいトラブルは
乾燥、シミ、くすみ、ニキビ…など
引き起こしやすいのです!
     
    
急激な気温の低下や気圧の変化、
夏に浴びた紫外線からの原因…
秋はデリケートになりやすくなります!
     
   
秋は挙式を控えている方も沢山
いらっしゃると思います( ˊᵕˋ )

この時期を乗り越えるためには
まずは自分の肌質を知ることが重要です
    
   
自分には何が足りないのか?
自分に合ったスキンケアの量、やり方を
知っておくだけでもケアがスムーズに
しやすくなります!!
    
    
トラブルが出やすい時期を乗り越えるためにも
まずは肌質を分析していきましょう
     
    
何か分からないことがありましたら
いつでもご相談してくださいね( ˊᵕˋ )♡
    
     
サロンドシー