こんばんは!
今週ブログ担当の伊藤です♫
            
               
台風続きで雨ばかりだった天気も
回復してきましたね!
           
      
11月3日に式を挙げた方も
快晴で本当によかったです(´>_<`)✧︎

本日は、お客様に挙式のお写真を
頂いたのでご紹介させて頂きます¨̮♡︎
              
大宮店にブライダルエステで
通って下さったK様です✧︎✧︎
               
                
ウエディングのコピー
            










               
とてもお美しい後ろ姿…♡*.+°
                 
               
見つめ合う二人       









             
                     
sougennのコピー
              










            
                 
旦那様も笑顔が素敵で
優しそうな方ですね(*´꒳`*)

K様はフェイシャルエステ、
ボディエステを受けたのですが
周りから「顔小さくなった?」と
言われたそうで私達まで
嬉しくなりました!
            
              
自分だと毎日鏡を見ているので
変化に気付かないことも多いですが、
周りから言われると実感できて
嬉しいですよね(*^^*)

K様は、6月に式が終わり
今現在も通って下さっています。

「サロンドシーの考え方とか、人が好き」

大宮店スタッフがK様を
担当させて頂いた時に
言ってくださった言葉だそうです。

こういう言葉を言って下さる
K様は本当に素敵な方だなと…

私達にとって本当に嬉しいお言葉です。

数多くあるサロンの中から
サロンドシーを選んで下さって
本当にありがとうございます…!

これからもK様の綺麗のサポートを
全力でさせて頂きます。
            
               
            
美容のことや自宅でのケアなど、
何か分からないことなどあれば
なんでも相談してくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)
            
            
K様、素敵なお写真
ありがとうございました♡