こんばんは!
本日ブログを担当する伊藤です♫
 
      
先日、宇都宮店に通って下さっている
Y様より挙式のお写真を頂いたので
ご紹介させて頂きます✧︎✧︎
                   
式3のコピー
                    










                         
式2のコピー
                                                       










       
1517783838053のコピー
                                     










                                  
もともと華奢でスタイルの良いY様❁︎
キャビフルブライダルボディの
コースでさらに二の腕が
スッキリしました!
     
私は何度かY様のエステを
担当させて頂いたのですが
エステ中、Y様のお仕事に対する
真剣な思いや結婚式についての
楽しいお話までたくさん
聞かせて頂きました(*´˘`*)
     
Y様とお話していると楽しくて、
いつもエステの時間が
あっという間に感じました(*ノ∀`*)
     
   
式後も通って下さるY様✧︎

また担当できるのを
楽しみにしています♡

ぜひ、挙式やハネムーンの
お話をたくさん
聞かせて下さいね(﹡ˆᴗˆ﹡)

素敵なお写真ありがとうございました♡