こんばんは!

最近の天気は暖かいを通り越して
日中は暑いくらいですね!

天気が良い日が続くのはとても
嬉しいことですが、
私たち女性にとっては嬉しいこと
ばかりでもないですよね…(*_*)

…そうです、紫外線です!
そして女性の中でも特に
気を付けて頂きたいのが
ブライダルを控えている花嫁様たちです!
5月、6月に式を挙げる方はたくさん
いらっしゃると思います。
「まだ夏じゃないし、
そんなに気にしなくても大丈夫!」
と思っている方もいませんか?

実は紫外線の量は4月くらいからだんだん
増え始め、6月~8月が最大になるんです!
ということは今はもうUVケアが
必要な季節ですね☺

サロンドシーでは今月
挙式を控えた花嫁様も多く、
すでにブライダルシェービングを
受けた方がたくさんいます(^_^)
シェービング後に守って頂きたい
注意事項の中にももちろん
紫外線対策があります!
シェービングをした肌は産毛がなくなるため、
いつもよりも敏感な状態になります。
女性にとって体毛はあまり
良いものではないですよね(^_^;)
どうせなら薄くて目立たない方が
ありがたいですし全身の産毛を
脱毛してしまいたいですよね(-ω-)
ですが邪魔な産毛にも
ちゃんとした役割があり、
紫外線、空気中のほこりや塵など
外的の様々な刺激からお肌を
守ってくれているんです!

シェービングをした後は産毛がなくなり、
お肌を守るものがなくなるため紫外線も
浴びやすくなります。
首やうなじ、胸元は油断しがちですので
日焼け止めの塗り忘れに気をつけましょう!

女性が花嫁様として人生で1番輝く大切な日…
日焼けしてしまっては大変です‼︎
今から完璧なUVケアをして
紫外線からお肌を守りましょう♡