こんにちは!
今週ブログ担当の遠藤美奈です^^ 
      
       
本日はサロンドシーのブライダルエステについて、
ご紹介していきたいと思います\( ˙▿︎˙ )/ 
    
    
皆様はブライダルエステという言葉は聞いたことはあるけど、
実際どのようなものかお分かりですか??
     
     
挙式は一生に一度 花嫁様が主役になってキラキラと輝ける日…(´∇`)
きっとお写真も沢山撮るかと思います♪
こんな特別な日はやっぱりお肌も身体も
完璧な状態で迎えたいですよね!
    
     
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e8%8a%b1%e5%ab%81%e6%a7%982
     










          
そのために挙式まで準備をしていくことが大切なのです☆
        
                          
でも、ブライダルエステは
    
どのくらい前から始めればいいのか?
    
何のケアをすればいいのか?
    
      
準備期間は人によってバラバラですが、
だいたい挙式の3ヶ月前〜6ヶ月前、
早い人だと1年前からエステを受ける方もいます!!
     
     
お肌のお悩みがある方はフェイシャルエステ、

サイズが気になる方はボディエステ、
     
他にもデコルテや背中のトリートメントなど、
さまざまなケア方法があります!
    
‥とはいえ、初めての事で
分からない事ばかりだと思います。

一生に一度のお式に向けて
全力サポートさせて頂きますので
お気軽にお問合せください。   
    
         
サロンドシー