ドレスから見える素敵な背中…. ♢♪
皆さんはどんなケアをしてますか?
       
       
%e8%83%8c%e4%b8%ad%e3%81%ae%e3%82%b1%e3%82%a2%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
     
















      
背中は自分で見えないから、
自分ではケアできないからと‥
諦めていませんか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
背中は見えない、手に届きにくい事もあり、
角質が溜まりやすかったり、紫外線や物理的刺激によって、
いつのまにかニキビやシミが出来てた!という事も…!!
   
     
ウエディングドレスは背中開いてる物がほとんど!
花嫁様は360°から見られるので
お背中はフェイシャルと同じくらい 重要なんですよ☆
      
サロンドシーではお悩みに合わせて、
コースを選ぶ、又はそれを組み合わせる事もできます♡
        
        
◎痩身
背中や腕は意外とお肉が付きやすい部位。
落としにくいわき腹や、デコルテもスッキリ!
      
     
◎ピーリング
普段ケアできない部分は角質が沢山溜まって、
ニキビなどの原因になるので、
毛穴の汚れを綺麗にしつつ お肌をしっとりに仕上げます♪
    
     
      
他にも沢山のお悩みに合った機械や、
マッサージなどあります!(*’ω’*)
何かご質問があれば気軽にお問い合わせくださいね♪
     
一生に一度、素敵な挙式にできるよう
精一杯サポートさせていただきます╰(*´︶`*)╯♡