こんばんは!
今週も遠藤美奈が担当させて頂きます!
             
             
            
結婚式は女性にとって
一生に一度の晴れ舞台です( ¨̮ )*
         
最初で最後の結婚式…
何をすればいいのか分からない
ことばかりかと思います。
        
                     
ブライダルエステでは、
フェイシャル、ボディ、シェービング…と
色々なコースがあるのですが…
        
        
           
その中でも今回は
ブライダルネイルをご紹介致します!
           
           
指輪交換やケーキカットの際、
近くでお写真を撮られるかと思います!

指先がアップになるからこそ、
爪が華やかになっていると
とても可愛く見えます♡
         
ウェディングドレスや髪型、
ブーケのテイストと合わせて
指先もお洒落にすると全身の
統一感も出て素敵に仕上がると思います♡
              
                 
指先











          
サロンドシーでは
      
○ブライダルオーダーチップ
○ブライダルジェルネイル
       
の2種類ご用意しております( ˙ᵕ˙ )♡
               
                
新01











 
           
普段お仕事されている女性は
沢山いらっしゃると思います!
      
仕事上、ネイルできない…という方には
オーダーチップがオススメです!
    

もちろんジェルネイルは自爪に行うので
挙式だけでなく普段も楽しめるので、
仕事など支障がなければ
        
ジェルネイルが一番おすすめです!
            
      
何か分からないことありましたら
いつでもお問い合わせ下さい~( ˙ᵕ˙ )