こんにちは\( ˙▿︎˙ )/
     
今回も遠藤美奈が担当します^^
     
       
ブライダルエステでご来店される方は、
挙式当日までを目標にダイエットやお肌の悩みの改善…
と自分を見つめ直すきっかけになる方は多いようです!!
      
       
その中でもダイエットに対しての
お悩みが1番多いのは二の腕です!!
     
        
ドレスを着たときにやっぱり1番目につくのが二の腕。
   
お写真も横から後ろから…など、
いろんな角度から撮られる事が多いのです!!
     
      
後ろ姿や腕のサイズを変えるって言っても
どうすればいいかわからない…
そして1人でダイエットする…となると
不安になる方はいらっしゃると思います!
      
       
二の腕のサイズダウンするにあたって
人それぞれ腕にタイプがあるのはご存知ですか??
     
    
例えば
①皮膚がたるんでいる
②脂肪がついている
③セルライトがある・・・などなど。
その悩みや原因に合わせて
ダイエットのやり方も変わるのです\( ˙▿︎˙ )/
     
        
サロンドシーではそれぞれの原因に
合わせたケアをさせて頂いているので
     
まずは
自分の気になる部分、自分の改善したい部分⋯
      
その原因を知ることが1番重要です
     
自分のケア方法が分かると
痩せやすい体づくりの近道にもなるのです
     
   
お客様の目標に精一杯サポートさせていただきますので、
分からない事ありましたら何でもご相談くださいね♪
       
        
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%81%ae%e6%8c%99%e5%bc%8f%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc