こんばんは!
本日ブログを担当する中本です(^ν^)!

前回花嫁さんのおすすめダイエット法でお伝えした
食事や体重をレコーディングしてくれるアプリを
二つ紹介していきたいと思います!

まず一つ目はこちら、
                   
                    
きまのコピー












とてもシンプルで使いやすい!
体重を毎日測って記録していくだけ、
測ったデータはきちんと残り
グラフに表示してくれます!

二つ目はこちら、
                    
                    
しょくじのコピー












自分の身体情報から1日の摂取カロリーの目安を計算してくれます。
アプリ内には一般料理の他にもスターバックス、マクドナルド、
ローソン、セブンイレブンなどのコンビニや外食メニュー、
役60.000件以上の食品データが登録されています!
           
             
ぜひ参考にしてくださればなと思います(^_^)♫

            
ダイエットをするにあたって1番大事なのは
自分のモチベーションを維持していくこと、
モチベーションが下がっていたらダイエットが
苦になってしまいますし中々続きません。
             
    
           
モチベーションを維持する方法としては…

①宣言をしましょう!
自分に宣言するのではなく、
周りの方に宣言をします!
友人や旦那さん、家族など!

②ドレスの写真を見る!
自分が着るドレスの写真をみて、
イメージを膨らませていきます。
この可愛いドレスを当日きちんと
着れるように頑張ろう!など

③ビフォーアフターの写真を必ずとる。
毎日自分の体や顔を見ていると変化に気づかないことがほとんど、
なので必ず同じ角度で写真をとりましょう!

以上です、
皆さんにとって結婚式が人生で1番素敵な時になれるよう、
少しでも多くの美容知識をお伝えしていければなと思います!♡