こんばんは♪
今週ブログ担当します福地です!
        
          
前回に引き続き 小山店に通って下さっている
K様にとても素敵な挙式のお写真を
いただいたのでご紹介します(*´∀`)♪
             
              
外2のコピー
                 










                 
見つめ合うのコピー
           










            
じゃん!!!!
      
どうですかK様の綺麗さ(;_;)
そして、幸せな雰囲気が
私達にまで伝わってきますよね(*´ー`*)♡
                
                 
外のコピー











  
                    
K様はハワイで有名なピンクのホテル!
ロイヤルハワイアンホテルで
挙式をあげられたんです!
     
ハワイで挙式をしたい!という
K様の願いを旦那様が叶えてくれたそうで、
お話を聞いてる時私まで感動してしまいました(;_;)♡
               
                 
白黒のコピー
         










                       
↑私のお気に入りの一枚です(;_;)!
           
K様はブライダル前
ブライダルボディを集中的に行い、
後も痩身のコースで
通って下さっています(*´∀`)♪
        
            
何事もストイックで明るく、
旦那様とラブラブなK様なので
エステ中もとても楽しく
私自身すごく幸せをもらっています… ★彡
         
エステもあっという間の時間なのです…( ; _ ; )
      
また、楽しいお話を聞かせてください♡
       
          
日常の話や 友達や仕事の話、
また家族の話 そんな色々な
お話をして体を癒しながら

心も癒してくれてたら
私たちもやり甲斐があります。
         
          
「来てよかった!」

「またここに来たいな!」
     
こんな風に思って頂ける
サロンを作りあげています。
       
       
今来てくださってるお客様ももちろん 、
これから出逢えるお客様も
楽しみにお待ちしております♡