こんばんは☆
今週担当します!福地です!
         
3月の後半になり温かくなってきましたね〜♡
日中はポカポカ陽気で過ごしやすいので、
タイツをストッキングに変えたり、
涼しげな洋服に変えたりと季節を
意識し始める方が多くなってきた
のではないでしょうか?
           
          
暖かくなってきたと言う事は…
そう!紫外線が段々と強くなってきた
ということになります!( ̄O ̄;)
               
皆さん、紫外線ケアは
きちんとされてますか?!
            
夏しか日焼け対策をしてない人が
油断しがちな4月の紫外線量は、
なんと9月とほぼ同じ!
          
9月といえばまだ、残暑が残る季節なので
日焼け止め等で対策をしてる人は多いはず!

熱くないので、油断しがちですが、
4月からきちんと紫外線対策をして
いかなければいけないのです!
          
4.5.6月はブライダルシーズンで
挙式をお控えの方も多いので、
まずはきちんとお肌に合った
UVケアをしていきましょう!
               
              
UVケアのコピー
            











               
今では沢山の数のUVケアがありますので、
何を選べばいいのか分からない!とお困りの方や、
お肌にお悩みがある方、
サロンドシーにご気軽にご相談くださいね♡
          
ご来店お待ちしております!☆
           
サロンドシー